BF5 マップ AL MARJ ENCAMPMENT

BATTLEFIELD V
引用元Electronic Arts

AL MARJ ENCAMPMENT

AL MARJ ENCAMPMENTのマップのコンクエストとブレークスルーやりました。

北アフリカの広大な砂漠の基地とかのマップのようです。

コンクエストはA、B、C、Dの4つのマップがあり、タイトでコンパクトなマップでした。(場合によっては一つ拠点が追加される?)

ビークルはある? 感想

ビークルはありますが、輸送車両のみ?のようでほぼ歩兵戦という印象を受けました。また、開けたところと、山々や建物に囲まれて狭まっている場所もあり、開けたところからは裏どりもできそうな感じがしました。

狭まっている建物や山々に囲まれている場所は歩兵戦でワチャワチャとしていて、近距離の歩兵戦が好きな人には楽しめるマップだと思った。

個人的にはタイトでスピーディな近距離~中距離戦になりやすいマップで、スピーディなゲームプレイができて楽しかったです。また、輸送車両もあり、コンクエストでは裏どりもできるような感じでよかったです。北アフリカの街並み、基地、植物が再現されていて、リアルさがありました。AL MARJ ENCAMPMENT面白かった!ウィークリーミッションも始まったのでやってみてはいかがでしょうか。


BATTLEFIELD V
スポンサーリンク
honをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました