battlefield V 対戦車地雷 対人地雷の置ける数 設置数は何個まで置ける?吸着ダイナマイト無線ビーコン狙撃手デコイ医療箱、弾薬箱 色々調べた

BATTLEFIELD V

こんにちは。

 

今更ですがbattlefieldvで対戦車地雷と対人地雷の設置できる数は何個まで置けるかわからなかったので、実戦のサーバーでやらないとダメだと思い実際に戦場に入って試した。前線で実験をすると瞬殺されてしまうので、自軍の陣地の弾補給の所で実験しました。(実戦のサーバー中に実験するのは迷惑行為にもなりますがやりました(笑))

 

実験してみた結果対戦車地雷は6個まで。7個置こうとすると1個消えて6個になります。(2019年12月7日の実験です。アップデートで変更になる可能性もあります)

 

実験してみた結果対人地雷は2個まで。3個置くと一個消えて2個になる。

とゆう結果になりました。ちなみに

 

狙撃手デコイは3個まで。

吸着ダイナマイトは4個まで。

 

無線ビーコンは1個まで

 

医療箱と弾薬箱は1個までだった。

(2019年12月7日の実験です。アップデートで変更になる可能性もあります)

 

個人的には医療箱と弾薬箱は2個まで置けてほしかった(笑)

 

BF5の対戦車地雷を究める。
対戦車地雷は対戦車用の威力が高い地雷を自分の少し前に投げられる。敵の戦車が踏むと爆発する。敵戦車がどこを移動するかを読めないと戦車を撃破することができない。仕掛ける場所のおすすめは補給地点付近。 正直、パンツァーファウストなどで撃ったほうが...

 

 


BATTLEFIELD V
スポンサーリンク
honをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました