バトルフィールド5 WAKE ISLAND 雪だるまの場所

BATTLEFIELD V

こんちは!バトルフィールド5太平洋の戦いタイド・オブ・ウォー第7週 世界見聞(2019年12月12日~12月19日)

WAKE ISLAND ウェークアイランドでも雪だるま作れました。マップの端っこの海の近く。コンクエストだと拠点Aの近くの海の近くの所だ。

↑GG調査班さんより引用させていただきました WAKE ISLANDでは7個雪だるま作れるようです

 

今回手に入る武器はLMGのBAR M1918A2。

「この武器は第一次世界大戦でアメリカ軍向けに開発された自動ライフルの更新版。リロード操作の改善や、バイポッドの装備などの改良が施されている。」

役目を果たせ 目標攻撃中または防衛中に敵を3キルする

これは目標攻撃中か防衛中に敵を3キルですから、多分コンクエストだったら、A地点とかの旗の中に入ってキルってことだと思います。これは場所が限定されてのキルですから、3キルでも難しい時は難しいかと思う。でも簡単にキルできるときもあると思う(笑)

2番目は分かれまして、下のほうは騒音発生器

固定武器またはMMGで1000ダメージを与える

これは武器はMMGで限定されますからひたすら、援護兵でMMGでやれば簡単かも、、、フロントラインとかブレークスルーみたいなところでやれば簡単かも、、、固定武器でも飛行機とか狙ったりすればいいかも、、、

次は下のほうの2番目です。すべてを回す歯車

援護兵でスコア1500ポイントを獲得。

これは時間若干かかりますが、援護兵で弾薬補給とかいろいろプレイしてれば簡単だと思います。障害物作ってもポイント入りますし。

下の3番目は着剣用意! ボルトアクションライフル、銃剣、格闘武器のどれかで敵を5人きるする

これは着剣用意とゆうことですが、ボルトアクションライフルで遠くからスナイパーが普通にやりやすいと思います。チームが押している場合は銃剣や格闘でも行けると思います。また軍刀で一撃キル狙うのもいいかも、、、

続いて上のほうです 海より来るもの ボートまたは水陸両用車両に乗ってスコア500ポイントを獲得する

これはボートと水陸両用車両に乗れれば結構簡単かと思います。しかしみんな使ってて乗れるまで時間かかるときもあると思います(笑)

上の2番目です。200ポイント分、ビークルを修理するかダメージを与える

これは味方のビークルから出撃したりしてを援護兵で修理すれば早いと思います。

上の3番目です 灼熱 火を使って300ダメージを与える

これは焼夷手榴弾を投げまくってたら良いかと思います。火炎放射器を拾えるマップでは火炎放射使ったらよいと思う。

一歩も譲るな 目標攻撃中または防衛中に敵を20キルする

これは難しいですねぇ~ こうゆうのは個人的には嫌です(笑)目標攻撃中か防衛中ですから、Aとかの旗のエリアに入ってキルをしなければなりませんから、または敵が旗のエリア内にいれば、こちらが旗のエリア外にいても良いようです。キルをするエリアが指定されますから旗の中に入ってキルをしないといけません。まぁ時間かかりますけど地道にやってれば終わると思います。ブレークスルーかラッシュとかフロントラインとかでやったほうがいいかもしれません。コンクエストだと難しいかも、、、

個人的にこうゆう任務はやめてほしい(笑)

最後の任務です 見慣れた海岸 Wake Islandでスコア20000ポイントを獲得する。

これも時間はかかりますと思いますが、普通に遊んでいれば大丈夫だと思う(笑)

ちなみに スノウグッベ 雪だるまを作るとゆうので リワード【エピック】格闘思いがけない贈り物とゆうのが解放されるようだ。

WAKE ISLAND ウェークアイランドのマップの端っこでも作れますし、港湾都市ナルヴィクのマップでも作れます

雪だるまの作り方はこちらの記事を引用させていただきましたので、参考にお願いします。↓

雪だるまを作成できる場所は「港湾都市ナルヴィク」の「砲撃基地」です。

【BFV】雪だるまの場所と作り方【スノウグッベ】
タイド・オブ・ウォーのチャプター1のコンプリートに、必要な任務のひとつであるスノウグッベ。今回の記事ではこの「スノウグッベ」に関して、雪だるまを作成する場所と作り方を解説します。

Raison Detre – ゲームやスマホの情報サイト さんより引用

無事 格闘のエピックの思いがけない贈り物アンロックできた。

しかし、難しいアンロック並んでたらアンロックはしていないだろうな、、、難しいアンロック見るとアンロックするやる気すら起きなくなる(笑)

お読みいただきありがとうございました。


BATTLEFIELD V
スポンサーリンク
honをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました